
ぽめモタ

Your motaku?

【咲-Saki-】新刊を買ってきた話

f:id:samo3syake3:20161224235745j:plain

クッソ久々の更新なのは許して

(受験で忙しいからね、しょうがないね)

 

 さて本題

昼から八高線に乗りはるばる八王子まで向かいました。

お目当てはそう、

咲です。咲。

 

メロンブックス特典(過去記事参照)をいただくために発売日に買いに行きました。

その道中で気づいたんですが、

f:id:samo3syake3:20161225002538j:plain

このおにぎりマジうめぇ。

拝島のNewDaysで買ったんですがマジうめぇ。

NewDaysだけじゃなくて普通のコンビニでも売ってほしいな(届かぬ思い)

 

 

それはいいとして、無事特典を入手できました。

f:id:samo3syake3:20161225003515j:plain

 

すごい・・・すごいね・・・

 

多くは語りません。すごいの一言でいいはずです。

シノハユがない!と気づいた方はお目が高い。

実はシノハユ一巻しか持っていません。

いつか揃えなきゃ・・・

そして、みんな!メリークリスマス!

以上です。

広告を非表示にする