
ぽめモタ

Your motaku?

【咲-Saki-】新刊16巻など12月24日に発売(12/17追記)

咲-Saki-

f:id:samo3syake3:20161215195654j:plain

なんだこのおもちは・・・たまげたなぁ・・・

 

 

 

本編、シノハユ咲日和、怜-Toki-

大きなおもちが特徴的な清水谷竜華さんと、一巡先が見える膝枕マイスター園城寺怜さんのカップリング(通称:怜竜)が表紙の咲16巻や本編番外編の咲日和、本編で活躍している現役プロ雀士や若輩監督たちの青春時代が描かれる物語のシノハユ

そしてなんといっても注目なのが怜-Toki-ですのだ

f:id:samo3syake3:20161215202126j:plainf:id:samo3syake3:20161215202410j:plainf:id:samo3syake3:20161215202418j:plain

怜、竜華の小学生時代の出会いから描かれています。

阿知賀編千里山だと話題になっていましたが公式がスピンオフを作るとは・・・

怜や竜華が好きなあなた、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

購入特典など

45927・田中(@45927_tanaka)さんが特典をまとめてくださっていましたので引用。

個人的にはメロンブックスですかね・・・

嘉帆さん(和母)がいるからポイント高いと思います(ゲス顔)

発売日はタイトルのほうにもありますが12月24日となっています。

それではこの辺で。

 

咲-Saki-(16) (ヤングガンガンコミックス)
 

 

 

 

 

 

 

怜-Toki-(1) (ビッグガンガンコミックス)

怜-Toki-(1) (ビッグガンガンコミックス)

 

 

広告を非表示にする